2020/05/25 17:39

私は男性ですが、このネックレスに一目惚れしました。

理由を言葉で説明するのは難しいです。

私はキリスト教ではありませんが、このペンダントに描かれた聖母に何か惹きつけられるものがありました。


▼ペンダントのデザイン(聖母マリア)




シンプルでありながら、そのデザインは洗練されており、毎日つけても飽きないものとなっています。

ゴールド、シルバー共に普段使いから特別な日と、いつでも気軽に身に付けられると思っています。

女性自身の魅力を増してくれる、そんなネックレスです。

レイヤードネックレスとして使用するので、胸元を素敵にドレスアップさせてくれます。


カラーバリエーションは2種類!



プライベートも仕事も真面目に一生懸命取り組んでいる女性に、こちらのネックレスを身に付け、毎日のライフスタイルをさらに楽しいものにしていただきたいと思っております。

仕事につけて行くのもよし、デートにつけて行くのもよし、です。

好みに合わせてお選びください。


聖母が描かれたペンダントがついたレイヤードネックレス。

普段の生活を彩る逸品かと。

皆様の生活の一部に加えて見てはいかがでしょうか。